問題が解決しない場合は?

ご利用マニュアルに解決のヒントがあるかもしれません。
それでも見当たらない場合は、大変お手数ですが、以下の方法をお試しください。

キーワードで検索する

検索

インフォカートカスタマーサポートに問い合わせる

お問い合わせに関する注意事項
以下をご了承いただいた上でお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

  • メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。回答は平日10時~17時となっております
  • 情報に誤りや不足がある場合は、ご返答が出来なかったりご返答までにお時間がかかる場合がございます
  • 調査を要するご質問につきましては、ご返答までにお時間がかかる場合がございます
  • お寄せいただいた内容は、個人情報に配慮した上で当サイト上で活用させていただく場合がございます
  • 商品の内容・配送日時・ノウハウ・返品に関するお問い合わせは、当社では原則としてお答えできかねます

以下の項目から、ご質問内容に一番近い項目をクリックしてください。
ご質問内容に近い項目を選択していただくことで、より正確なご回答ができます。

Copyright © 2002-2014 INFOCART CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


閉じる

インフォカートとお客様とのお約束。上質なサービス、丁寧な対応、迅速な行動。お問合せ・ご相談・ご用命をお待ちしています。

商品を購入されたお客様はこちら ビジネスパートナー様(発行者・アフィリエイターなど) 広告の出稿をご検討のお客様 その他のお問合せご用件のお客様

受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休み:土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか事前に告知した特定日)

インフォカート