インフォカートでは、商品ご購入の確認メールはシステムが自動で送信しています。
メールが届かない場合は下記をご確認ください。

携帯電話のメールアドレスの場合
携帯電話で、一部ドメインからのメールだけを受信(ドメイン指定受信)するように設定している場合は、「infocart.jp」ドメインからのメールを受信するように設定してください。
設定が完了しましたら、インフォカート カスタマーサポートにお問い合わせください。商品ご購入の確認メールを再送いたします。
インフォカート カスタマーサポート

その他のメールアドレスの場合
メールが自動的に振り分けられるように設定している場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」にメールが振り分けられている可能性がありますので、これらのフォルダを探してみてください。
メールが勝手に振り分けられないようにするには、下記のマニュアルをご参照ください。
迷惑メールフォルダに入らないようにするには

 

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